鍼灸・アロマで全身ケアしませんか?|神奈川県逗子市の美容皮膚科・皮膚科・歯科医院。逗子のインプラント・歯周病・美容皮膚科・皮膚科・形成外科・歯科・矯正歯科・訪問歯科診療 - 逗子メディスタイルクリニック    

鍼灸・アロマで全身ケアしませんか?

こんにちは、りえです。

 

逗子メディスタイルクリニックでは、歯科や美容皮膚科以外に

いろいろな不定愁訴、全身の慢性症状に対して

 

◎アロマセラピー

 

◎鍼灸

 

なども行っています。

 

それぞれベテランの施術者がおひとりおひとりに合わせて施術をしていきます。

 

 

どの施術者にも安心してお任せしていただけますが、

この手の施術はやはり多少”相性”というのがありますよね。

 

曜日によって異なりますが、当院には

アロマセラピーのできるナースが2人、鍼灸師が2人

 

鍼灸師は3人おりますが、

 

スポーツ選手の治療経験が豊富

 

がん患者さんを主に治療してきた

 

美容鍼ができる

 

お灸が得意

 

経絡主体で

 

筋肉からアプローチ

 

など、

得意分野も実はあります。

 

だいたいは、私の患者様が「あら、ここで鍼灸やっているんならやってみようかしら~」となることが多いので、

私がこの患者様にはこの施術者、と割り振ることが多いですが、

いろいろお試しいただいて、一番合った施術者で長く続けていただければ、と思います。

 

ちなみに、私はストレスたまって精神的に疲れているときは土曜日の小林さん、

体の疲労が溜まっているときは月曜の林さん、

深く眠りたいときはナースの三好さんのアロマ、

とか、

贅沢にも状況に応じて選ばせてもらっちゃっています。

 

今日は月曜の林さんにアロマをやってもらいましたが、

スポーツ選手を得意とする彼女の施術はしっかり筋肉がほぐれ、

術後すぐにアクティブに動きだせる感じ。

 

若いときは人に体を触られるのが苦手でしたが、うちのセラピスト達にメンテナンスしてもらっているうちにすっかりなくてはならない、

むしろ今までこれなしでどうやって動いていたの?と思うほど。

 

初回は3000円でお試しできますので、

何やっても無駄だったというほど症状の長い方から、

特に不調などない、と思っていらっしゃる方もぜひ一度お試しください。

 

特に”未病”対策、”予防”というのは、楽しくやらなきゃ、と考えるのがメディスタイル。

メディスタイルは、美と健康のテーマパークを目指しています。


メディスタイル公式ブログの最新記事5件

メディニュースNo.60「歯を抜いたその日にインプラントが入る!?」

メディスタイル公式ブログ 2022年10月08日 ライティング:メディスタイルクリニック

メディニュース★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★メディスタイルのスタッフたちが作成している『メディニュース』歯科・皮膚科より、ためになる知識をお届けしています![…]

もっと詳しく

メディニュースNo.59 「食育とは~家庭での食事」

メディスタイル公式ブログ 2022年08月19日 ライティング:逗子院スタッフ

7月のメディニュース★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★メディスタイルのスタッフたちが作成している『メディニュース』歯科・皮膚科より、ためになる知識をお届けしてい[…]

もっと詳しく

メディニュースNo.58 「学校の歯科検診」

メディスタイル公式ブログ 2022年07月14日 ライティング:逗子院スタッフ

6月のメディニュース★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★メディスタイルのスタッフたちが作成している『メディニュース』歯科・皮膚科より、ためになる知識をお届けしてい[…]

もっと詳しく

メディニュースNo.57 「アートメイクについて」

メディスタイル公式ブログ 2022年06月09日 ライティング:逗子院スタッフ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★メディスタイルのスタッフたちが作成している『メディニュース』歯科・皮膚科より、ためになる知識をお届けしています!★★★★★★★[…]

もっと詳しく

メディニュースNo.56 「自分の家族がかかりたいけど、どうしたらいい?」 -訪問歯科診療について-

メディスタイル公式ブログ 2022年05月27日 ライティング:メディスタイルクリニック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★メディスタイルのスタッフたちが作成している『メディニュース』歯科・皮膚科より、ためになる知識をお届けしています!★★★★★★★[…]

もっと詳しく